明日もどこかでアフリカン

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

  作成日時 : 2017/01/02 19:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です。

一昨年(2015年)の11月に肩を手術しました。
と、言っても不自由だったのは最初の3週間に腕を吊っていた事ぐらいです。

その後腕があまり上がらない状態だったり、毎日手術した側の腕をマッサージしたりしていましたが、今年の6月を最後に病院(および病院のリハビリ)にも行ってません。(行かなくても良いと医者に言われた)

それ以降は普通に生活しています。
ただ、手術をするまでは肩を気にして動作をしていて、それがなくなるようにしています。
(個人的には これもリハビリの内です)

そんな、こんなでアフリカンからは離れている状態。

ま、近況報告でした。

(もし、肩に不安を持っていて手術を考えている人がいたら多少相談にのれます。私が行った手術は鏡視下バンカート法と言うものでした)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。 明日もどこかでアフリカン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる